初日

f:id:yaichang:20190421211744j:image

無事オーストラリアに着いた。

 

初めての一人海外渡航にしては上出来。だと思う。

 

ホストマザーとっても良い方だし、待遇も素晴らしくて、このまま3ヶ月仲良く過ごせればいいな。

 

ドライバーの人とも、ホストマザーとも、話してみて思ったけど、やっぱり英語ってめちゃめちゃ難しい。

 

ネイティブの人を前にしたときに自分の思いを伝えること、聞くことができなくてもどかしい。

 

でもその分通じたときが嬉しい。

 

英語話せるようになったら、当たり前のことのようだけど世界広がるなあ。

 

とにかく直近の1ヶ月後の自分の成長が楽しみ。

 

あと本気で太りそうなので気を付けるンゴね。