2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安(3)

気持ちの浮き沈みが鬼すぎる。 不安になったり楽観的になったり。 一時期よりはご飯を食べられるようになったけど、朝は心臓がバクバクして6:30に目が覚める。 自分より先に結果出してる人を見ると焦りがすごい。 そして自分が選ばれなかった時のことばかり…

不安(2)

やっと、やっと、やっと最終面接が終わった。 この日のためにどんだけメンタルを崩壊させてきたのか分からない。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。 こんなに一個の面接に全魂捧げててこれから大丈夫?って思える。 落ちたな。 期待せずに謙虚に生きよう。 …

不安

不安すぎる。不安不安不安不安不安不安不安。 不安しかない。 不安すぎてご飯も喉を通らない。 未来に不安がってもしょうがないのは分かってるのに、身体が、心が怯えている。 たぶんこんなに辛くてしんどくて泣きたいのに泣いてもどうしようもなくて、過去…

思出

かなり久しぶりにブログを開いた。 懐かしいような、愛おしいような、気恥ずかしいような、色んな感情が混ざった気持ちになった。 空白の時間がないように、もっとマメに書いておけば良かったなんて後悔も少し。 私は帰国して就活しています。 日本は新型ウ…