疲労

久しぶりのブログ。

 

最近結構忙しくしてたからか、精神が疲れている気がする。

寝ても回復されないこの気持ち。

 

ていうか私の人生何か起こって大丈夫なって、何か起こってめちゃくちゃ動揺して、の繰り返しすぎる。

人より精神の波が荒い気がするんだけど気のせい?

 

いつの間にか、Want to より Have to で生きてしまってる。

 

本当は今すぐにでも日本から逃亡して、今まで見たことない世界と巡り合いたい。

っていうのはエクスキューズでもしかしたら今の生活から逃げたいだけなのかもね。

 

ていうか日本ってやっぱり、当たり前だけどどこまで行っても日本で、日本語使っていて、なんだか期待外れな気持ちになる。

 

もっと刺激的な日々を過ごしたい。

 

一生寝ていたいし、一生旅をしていたし、一生お金に困らずにいたい。

 

人の目も気にしたくないし、自分が好きな自分でいたい。

 

Hope everything will be alright.