2021-01-01から1年間の記事一覧

OMG

は??受かってたんだが??驚きすぎ??怖い、、、

腹痛

先週終わった面接(死)の結果が今日くらいから多分来る。 当然落ちていることは分かりきっているのに、緊張でお腹の当たりがずっとキューってなってる。 気分もここ1週間ずっとどんよりしている。今日はこんなに晴天なのに。 早く連絡が来て欲しい気持ちと…

疲労

久しぶりのブログ。 最近結構忙しくしてたからか、精神が疲れている気がする。 寝ても回復されないこの気持ち。 ていうか私の人生何か起こって大丈夫なって、何か起こってめちゃくちゃ動揺して、の繰り返しすぎる。 人より精神の波が荒い気がするんだけど気…

上下

最近気持ちの上がり下がりがすごい。 引っ越し終わって、当日から色んなことがあった(家電はないし、水道は漏れる)。 やっと一安心できたと思ったけど、まだモヤモヤしてることもあって全然気持ちは休まらない。 早く旅したいなーーーーーーーーーー!!!…

苛々

月に一度のものが来ない。 今までで一番身体と心がだるくて無理。気持ちが悪い。いくら食べても満腹にならない。イライラする。 早く来いよ。怒

故郷

家からツルハまで歩いて、帰り道に猫とおじいさんに遭遇した。 元気なおじいさんと、背中の毛が少しはげている猫。 おじいさんとうちのじいちゃんは知り合いだったみたい。お互い全く知らずに話してた。 15分くらい話した。 太陽は出てるのに風が冷たくて寒…

安心

今日やっと受けた企業から電話が来て、正式に合格は証明された。 よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 連絡遅え、ふざけんなって頭の中で怒り狂ってたけど、ほっとした。 今なら誰にでも優しく接することができると思う。 今までで一番の華金と言っても過言で…

不安(3)

気持ちの浮き沈みが鬼すぎる。 不安になったり楽観的になったり。 一時期よりはご飯を食べられるようになったけど、朝は心臓がバクバクして6:30に目が覚める。 自分より先に結果出してる人を見ると焦りがすごい。 そして自分が選ばれなかった時のことばかり…

不安(2)

やっと、やっと、やっと最終面接が終わった。 この日のためにどんだけメンタルを崩壊させてきたのか分からない。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。 こんなに一個の面接に全魂捧げててこれから大丈夫?って思える。 落ちたな。 期待せずに謙虚に生きよう。 …

不安

不安すぎる。不安不安不安不安不安不安不安。 不安しかない。 不安すぎてご飯も喉を通らない。 未来に不安がってもしょうがないのは分かってるのに、身体が、心が怯えている。 たぶんこんなに辛くてしんどくて泣きたいのに泣いてもどうしようもなくて、過去…

思出

かなり久しぶりにブログを開いた。 懐かしいような、愛おしいような、気恥ずかしいような、色んな感情が混ざった気持ちになった。 空白の時間がないように、もっとマメに書いておけば良かったなんて後悔も少し。 私は帰国して就活しています。 日本は新型ウ…