腹痛

先週終わった面接(死)の結果が今日くらいから多分来る。

 

当然落ちていることは分かりきっているのに、緊張でお腹の当たりがずっとキューってなってる。

気分もここ1週間ずっとどんよりしている。今日はこんなに晴天なのに。

 

早く連絡が来て欲しい気持ちと、もう一生来てほしくない気持ちの2つで精神がすり減っている。

 

どうでもいいやと思ってても、落とされるとやっぱり凹む。めちゃくちゃ凹む。人生終わったくらい凹む。

 

早く全てが大丈夫になって、緑の中を散歩して穏やかに生活している日々が来ないかな。

 

最近孤独だし、楽しいこと1つもない。YouTubeを見て1日が終わっていく。

 

生きてるだけで素晴らしいのに、それ以上を求めてしまう。他人と比べてしまう。

 

考えるのも面倒くさくなってきた。明日空から一兆円降ってきますように。