感謝

今日ホストマザーに家を出ることを伝えた。

 

ホストマザーほど理解力があって強くて包容力がある人っているのかな。

 

まだ1ヶ月も一緒に住んでないけど本当の本当にこの家にホームステイできて良かったなって心の底から感じてる。

 

この家を出た後も絶対連絡を取り合いたいし、戻ってくる場所があるからまた次に進もうと思える。

 

これだけ約束して。困ったことがあったら絶対連絡して。私たちはここで待ってるからね。って言葉嬉しくて涙が止まらなかったな。

 

英語で上手く伝えられないから感謝も上手くできないんだけど、どうかこの想いが伝わっていますように。

 

別れがあるから出逢いがあるからね、ゆっくり前に進もう。