明暗

f:id:yaichang:20190324205332j:image

4月半ばにアパート退去のはずが、この土日で家族にこっちまで来てもらって、服を売っぱらい、家具家電を引き取ってもらい、車に無理矢理荷物詰めしてほとんどの引越しが終わった。

(最終退去まで気が引けないので気を張っているが。)

 

家族にはしてもしきれないほどの感謝の気持ちがあるのに、目の前にすると気恥ずかして言葉に出来ないところがまだまだ子どもだと思う。

 

結婚式で新婦からの手紙として存分に伝えたい。

 

引っ越しという名の家族旅行を終えて今一人ホテルにいるのだが、寂しい。

こういう時に限ってこれからのことの心配が大きくなってくるし、明日ゼミメンバーに留学のことを伝えることも緊張でかモヤモヤしてるし、気の病か花粉症か知らないけど体調も良くない気がする。

 

こんな時こそ自分に大吉を超える大大吉と大っきな花丸をあげよう。大丈夫、!