出会

f:id:yaichang:20190322232234j:image

留学に伴って、掛け持ちしている2つのアルバイトを辞めた。今日は最終日だった。

 

仕事をしてる間嫌になったこともあったし、辞めたいと思ったこともあったけど、このバイトを選んで良かったと思う。

 

全く違う系統のバイト2つを選んだからこそ続けてこれたのかもしれない。

 

何より、一年後また戻っておいで。ここで待ってるからね。あっちでの暮らしの様子教えてね。の言葉をいただけたのが、すごくすごく嬉しかった。

 

自分の周りには応援してくれる人、背中を押してくれる人たちがたくさんいて、そんな方々のおかげで安心して前に進むことができるんだ。

 

一期一会や人の繋がりって本当に素晴らしい。

 

今まで本当にありがとうございました。

よっしゃ。頑張るぞ。