安心

今日やっと受けた企業から電話が来て、正式に合格は証明された。

 

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

連絡遅え、ふざけんなって頭の中で怒り狂ってたけど、ほっとした。

 

今なら誰にでも優しく接することができると思う。

 

今までで一番の華金と言っても過言ではないかもしれない。

 

会社説明会後に上半身スーツで下緑ジャー履きがならこのブログ書いてるってカオスか。

 

ちなみに安心しすぎて食欲戻りすぎた。すでに2キロ太った。生理前だからね、仕方ないって。

 

まだ始まったばかりだけど、とりあえず第一段階として大丈夫だよって言ってる未来が来てよかった。

 

食欲めちゃくちゃ無くなったり、あんまり寝れなくなったりもしたけれど、今は健康です。2キロ太ったけど。

 

人生のどん底って思ってた自分を支えてくれた家族と、耐えた自分に感謝だなあ。

 

これからもっと幸せになりますように。

 

愛を込めて。