不安(3)

気持ちの浮き沈みが鬼すぎる。

不安になったり楽観的になったり。

 

一時期よりはご飯を食べられるようになったけど、朝は心臓がバクバクして6:30に目が覚める。

 

自分より先に結果出してる人を見ると焦りがすごい。

そして自分が選ばれなかった時のことばかり考えてしまう。

 

何を言っても過去は変わらないんだけど、

ああ〜〜〜〜〜受かってて欲しい。切実に。

 

今まで受かったことがないから、自分が受かるイメージが全く付かない。

 

不安だ。眠い。逃げたい。幸せになりたい。

 

実家で寝っ転がりながら書く文章じゃない。

 

大丈夫だよって過去の自分に言ってあげられる未来になりますように。