不安

不安すぎる。不安不安不安不安不安不安不安。

不安しかない。

不安すぎてご飯も喉を通らない。

 

未来に不安がってもしょうがないのは分かってるのに、身体が、心が怯えている。

 

たぶんこんなに辛くてしんどくて泣きたいのに泣いてもどうしようもなくて、過去一に心が沈んでいると言っても過言ではない。

 

話聞いてくれる家族がいることが本当にありがたい。

ありがとうって心から思うし、早く親孝行したいなと思う。

ありがとうね、母と父。

 

神様仏様、こんなに辛い思いをしている自分に、どうか、どうか、幸あってください。

一生のお願いをここで使い果たしても悔いはないです。

 

あ〜〜〜不安。

 

どんな結果でも私はあなたの味方だからね。

辛くなったらここに戻っておいで。

大丈夫。

大丈夫。