狼狽

f:id:yaichang:20190318234642j:image

今日は本当に終わったと思った。

 

4月いっぱいでアパート解約する予定が、まさかの3月27日まで退去しないと来年の3月までの家賃が発生してしまう、とのことだった。

 

まさにオーマイゴッド。

 

家具家電の出張買取サービスに、とにかく電話掛けまくって一応予約はできたものの、ガス水道電気は27日までに止めてもらえるのか心配で夜も眠れない()。神よ。

 

ただ、こんな失態を犯したにも関わらず早急な対応をしてくれる両親には本当に感謝しかない。

自分はいつになったら自立できるのか。

 

両親は自分は出国する日に見送りしてくれる予定らしいけども、空港で泣いてしまいそうだから勘弁してほしい。

 

恥ずかしくて伝えられないありがとうをいつかでっかくして恩返ししたいな。します。