邁進

f:id:yaichang:20191121121955j:image

 

何かを決心するときに不安は付き物だ。

 

常にワクワクする方向に身を任せたい自分と、お金とか将来とか、現実に不安を持つ自分の2人がいる。

 

だから、いつも言葉だけ、思うだけで終わってしまって実現できないことの方が多かった。

 

でもオーストラリアに来て、色んなことを経験して、自分なんでもできるかも、って気持ちがちょっと付いた。

 

だから今挑戦しようとしてることだって、自分で正解にしていきたい。

 

自分にできるかな、うまく行くかなって不安な気持ちが7割だけど、残りの3割のワクワクに人生かけてみたい。

いまこれに走り出さなかったら絶対後悔する。

 

絶対不安な自分を大丈夫にさせてあげるからね。楽しみ!